ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

今日の練習成果

昨日のチャレンジマッチの余韻が残るなか、今日は自宅で練習しようか、ネットカフェで練習しようか迷ったのですが、ダーツマシンで練習できるネットカフェを選択しました。

昨日、まよんぬさんに教わったことを基に、先ずはダーツの持ち方を変えてみました。

そして型にはめることなく投げることを意識して練習しました。

 

ダーツの持ち方を変えると、最初はあちこちに飛んで行ってしまったものの、投げ続けるうちに徐々に安定してきました。

そして、カウントアップではハイスコアを更新し、CRICKETでは○△□のようなマークを1回だけ出すことができました♪

ダーツの基本を教えてくださった森田先生に感謝です!!

 

それから調子に乗り、初めてネット対戦に挑んでみたものの、701、CRICKET共に負けてしまいました(T_T)

それでも帰り際、2回カウントアップを行ない今日のハイスコアに迫る得点が出せたので、新しいダーツの持ち方や投げ方に慣れたのかなと感じました。

明日次降も練習を頑張ろうと思います(^_^)