ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

祝☆初ハットトリック

今日は近くのアミューズメント施設で3時間、DARTSLIVEを投げてきました!

 

10月2日にBAGUS所沢店のチャレンジマッチでいただいた、まよんぬさんのテーマとても気に入ってます♪f:id:tetsbe:20181004231108j:image

そして今日の練習もカウントアップを中心に行ない、オンライン対戦では残念ながら701・CRICKETともに惨敗でしたが、今日はとても嬉しいことがありました!

それは初めてハットトリックが出せたこと☆

 

ずっと前にフェニックスでハットトリックを出しましたが、まぐれ感が強く、少しずつブルを狙う精度が上がってきている今回は自力で出せたと言える自信があります!

f:id:tetsbe:20181004231047j:image

今は伸び代がまだまだある時期だと思うので、この流れを大切にしてまた練習に励みたいと思います(^_^)