ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

埼玉でオススメのダーツバー

埼玉でオススメのダーツバーをFacebookで聞いてみました。

何名かの方からご返答をいただき、教えていただいたのが熊谷市のダーツ&卓球ラウンジさん、南浦和のワンチャンスさん、大宮のBAGUSさん・Beeさん・deltaさん、南越谷のグリーンカフェさん、蕨周辺のHead Rock×JACKさんでした。

これまでネットカフェとアミューズメント施設での練習がメインでしたので、今月はダーツバーに行ってみます!

 

さて、今日はアミューズメント施設でフェニックスを投げてきました。

肘が痛かったのが気になりましたが、練習開始2投目からハットトリック(^_^;)

その後、01とCRICKETのオンライン対戦をしましたが、ここ最近の中ではかなり成績が悪くガッカリ・・・

また練習頑張ります(^_^)