ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

マイダーツ注文しました

前回のブログにも書きましたが、ダーツを始めてからもうすぐ1か月。

投げるのにも慣れてきたので、ハウスダーツを卒業する為に新たなるマイダーツをネットで注文しました!

f:id:tetsbe:20180808013211j:image

ビギナーには投げやすいと言われるトルピード型のダーツは沢山ありますが、S-DARTSさんの画像の商品を注文しました。

ダーツショップで試し投げをして自分に合うものを購入することも考えましたが、フォームも定まっていない状態で試し投げをして、果たして自分に合うものが見つかるのか!?

それよりもお手頃な価格のビギナー向けのもので腕を磨いてから、より自分に合うものを見つけるのも1つの手段だと判断した次第です。

新たなるマイダーツ、届くのが楽しみです(^_^)