ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

フライトとシャフト届きました

前回のブログにも書いたフライトとシャフトがS-DARTSさんから届きました!


f:id:tetsbe:20180824170811j:image

セットするとこんな感じです♪


f:id:tetsbe:20180824170907j:image

画像の左がエルスタイルさん、右がフィットさんです。

フライトはどちらもスタンダード、シャフトの長さは300と5番です。


f:id:tetsbe:20180824171214j:image

フライトとシャフトを合わせた長さは1mm程の違いですが、重さはフィットさんの方がやや重く、ダーツがボードに刺さった時もズシンと響きます。

投げた時の感覚はエルスタイルさんの方が現時点では合っているように感じます。

でも、フォームも定まっていない状態での感覚なので、練習を頑張ります(^_^)