ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

日本ダーツ祭りへ行ってまいりました

ブログのタイトルにも書いた通り、今日は東京ビッグサイトへ日本ダーツ祭りに行ってまいりました♪


f:id:tetsbe:20180826180233j:image

僕は試合に参加するわけではなく、プロのダーツの試合が見たく、会場の雰囲気を味わう為に行ってきた次第です。

会場は盛り上がり過ぎと言えるほど熱く賑わっており、ダーツの人気振りを目の当たりにしたと言った感じでした!


f:id:tetsbe:20180826180636j:image

午後の予定の都合で13時で会場を後にしましたが、この体験を糧に練習を頑張ろうと思いました!

補足ですが、会場でTwitterにツイートしたところ、森田 真結子プロがリツイートしてくださり、沢山の『いいね』をいただけて感謝しております(^_^)