ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

初・ネットカフェで練習しました

今日は初めてネットカフェで練習しました!

これまでは自宅で短時間の練習を続けてきましたが、ダーツのゲームルールを覚え3時間ほど投げてきました。



f:id:tetsbe:20180901203236j:image

下手なのでなかなか狙ったところにダーツが刺さらず、難しさを実感したものの楽しさも感じられたのは収穫です。

カウントアップ、301、CRICKETに挑戦しましたが、CRICKETが一番難しかったです。

狙ったところに刺さらないので・・・(T_T)



f:id:tetsbe:20180901203250j:image

明日はまた自宅で練習し、明後日はまたどこかで練習する予定です!

投げるにあたり疑問点もあるので近いうちにプロの方にも教わりたいです(^_^)