ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

今日の練習成果

今日の夕方の空は秋の空模様でした。

年を重ねるごとに気象が異常になっていく夏をいつの間にか嫌いになっていたものの、やはり夏が終わるのはさびしいものですね。

 

さて、今日は自宅から1番近い、ダーツができる場所で練習してきました!

アミューズメント施設ではあるものの、合計20台のダーツマシンが置いてありました。

また、金額も3時間パックで810円ととてもリーズナブルでした。

今日の練習も前回と同じくダーツライブとフェニックスの筐体でカウントアップ・301・CRICKETを行いました。

また今回はハットトリックと言うのでしょうか?初めて3本のダーツがブルの中に入り嬉しかったです♪

f:id:tetsbe:20180903222920j:image
ただ、上手くいったのはそれだけで、もっと練習をこなさないと狙った所にダーツが飛ばせないですね(^_^;)

明日は自宅で練習し、明後日はまた自宅外で練習したいと思います!