ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

今日はハロウィン

昨日はネットカフェでフェニックスを投げてきました。

いつも通りブル狙いのカウントアップを中心に行ない、開始から30分でハットトリック1回、開始から60分で2回目を出せたのですが良かったのはそこまで。

あとはいつも通りの精度に落ち着きました。

 

今の僕のレベルだと、オンライン対戦では01だと3投に1回はブルに入れること、CRICKETだとシングルでも良いから外さずダーツを入れることが勝敗と成績を左右します。

昨日もいつも通りの成績で、良くも悪くもレイティングには影響なし。

また練習頑張ります(^_^)

 

今日はハロウィンですね。

僕は今までハロウィンには全く興味がありませんでしたが、今年はダーツとは無縁の所でハロウィンを楽しみました♪