ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

今は我慢の時②

今日はアミューズメント施設でフェニックスを投げてきました。

ブル狙いのカウントアップ中心に行い、開始1時間でハットトリックが2回出せたのはまぐれではないと願っています(^_^;)

CRICKETでは初の9マークを出せました♪

 

しかし投げてから2時間も経つと集中力が途切れたのか、ダーツの刺さる場所がまとまらなくなってきました。

それでも、今日はブルから穴1つ分ずれてダーツが刺さることが沢山あり、これが全部ブルに刺さったらもっと楽しいんだろうなと思いました。

なかなか成果には結びつきませんが、今は我慢の時と捉え、また練習頑張ります(^_^)