ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

☆萬田塾☆参加 in ダーツバーFlipFlop大宮

昨日は埼玉の大宮駅西口にあるダーツバーFlip Flopさんにて、『ダーツレッスン萬田塾』に参加してまいりました♪

 

参加人数は男女合わせて20名ほどで、参加された皆さま、とても盛り上がり楽しそうでした(^_^)

 

僕は昨年の11月から萬田塾に参加させていただいており、講師3名が一人一人に時間を割き丁寧に教えてくださるのでとても充実した内容だと思っています!!


f:id:tetsbe:20190212012307j:image

FlipFlopさんの画像を拝借いたします

 

僕は毎回、櫛引譲プロに教わっておりますが、質問に対しては的確な回答を返してくださいます!

 

ダーツだけに的を得ていると言っても良いでしょう(笑)

 

そして今回は、最近ずっと気になっていた『ダーツを投げた時の人差し指への引っ掛り』について尋ねました。

 

そして櫛引プロからアドバイスをいただき改善しましたが、この先教わった内容を自分のものにできるかは練習量にかかってきそうです。

 

ここ最近、もうひとつの趣味でスカパーに出演されている方にお会いしたりと時間もエネルギーもそちらに費やしたので、2月の後半はダーツ優先でいきたいと思っています!

 

f:id:tetsbe:20190212012322j:image

FlipFlopさんの画像を拝借いたします

 

萬田塾の途中でシュートアウトのイベントが行われ、なんとか自分の目標点数をクリアし、特典として1か月間投げ放題になるとのことです☆

嬉しいですね(^_^)


f:id:tetsbe:20190212012450j:image

最後に、今日はお店の入口付近に座ったら寒く、西谷譲二プロが寒くないようにカウンター席を案内してくださいました。

また、帰る際、挨拶をさせていただくと櫛引譲プロと羽角英明プロが見送ってくださいました。

客側としてはこういった気配り等はとても嬉しいものですね。

早ければ今週、またお店に伺いたいと思っています♪