ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

8時間練習してみました

前回のブログにも書いた通り、昨日は8時間練習してきました。

適度に休憩も入れたので、実質フェニックス4時間、ダーツライブ3時間といったところでしょうか。

 

いつも通り練習内容はカウントアップ、301、CRICKETを交互に行ない、オンライン対戦もいつもより多めに行いました。

しかし、オンライン対戦では格上の相手と戦ったと言えど、全く歯が立たず・・・

悔しいですが練習して腕を磨きたいと思います(^_^;)

 

ネットカフェは午前0時頃がピークでダーツが賑わっていましたが、帰る頃には練習してる人は僕一人でした。


f:id:tetsbe:20180921104827j:image

そう言えば、練習している時から右足が痛く、これは足への体重の乗せ方が悪いのか、それとも慣れの問題なのか。

ごく僅かずつではあるものの、練習を繰り返すごとに精度が上がってきているので、無理がない程度にまた頑張っていきます(^_^)