ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

横ばいの練習成果

昨日から今日にかけて、ネットカフェで練習してきました。

フェニックスでいつも通りカウントアップ中心に行い、3時間投げて帰るつもりでしたが、集中力が途切れなかった為時間を延長して練習しました。

後半はダーツライブを投げ、成績はフェニックスとほぼ同じでした。

01やCRICKET、オンライン対戦もいつも通りの成績で練習成果としては横ばい傾向。

下降しないだけ良しとします!


f:id:tetsbe:20181105203133j:image

さて、ダーツライブで先日行なっていたAwesomeキャンペーンに当選しました。

素直に嬉しいですね♪

また練習頑張ります(^_^)