ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

お江戸に恋して

今日はお昼前から外出の用事がある為、自宅で午前中に15分程度ダーツ投げました。

 

そしてなんと!

今日はダーツ界のアイドル:森田真結子プロが、東京MX「お江戸に恋して」に出演されるとのことで、移動中のバスの中で、スマホのエムキャスを使い視聴しました!


f:id:tetsbe:20180908131150j:image

まよんぬさん、テレビ慣れしてるのでしょうか!?

全く違和感なく出演されていて、クイズコーナーやダーツ体験コーナーなど、とても楽しい 60分でした♪

特に体験コーナーではダーツの教え方が分かりやすく、まよんぬ先生といった感じでした!

また、テレビ映りもキレイで可愛さが存分に発揮されていましたね(^_^)

 

帰宅したら録画したものをテレビでゆっくり視たいと思います。

まよんぬさんにメディアに出演する機会が増え、ダーツの輪が広がりますように☆