ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

ダーツの持ち方悩み中

今日は自宅で少しだけ投げました。

最近練習していて手が汗ばんでくると、ダーツが指に引っ掛かりボードに刺さらないことがあります。

ボードの下の方に落ちていく感じです。

その為、ダーツの持ち方を変えようか悩み中です。

 

昨日、ネットカフェで練習した時、色々な持ち方を試してみました。

当然ながら今の持ち方が一番投げやすかったものの、カウントアップの平均点は持ち方を変えてもあまり変わらなかったんですよね・・・

 

今でもブラスダーツを使ってるのでタングステンに変えれば冒頭の悩みは解消されるのか、持ち方を変えれば良いのか・・・まずはグリップから見直してみますか( ・ε・)