ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

萬田塾参加 in 大宮Diner&Bar Flip Flop

昨日は埼玉の大宮駅西口にある『大宮Diner&Bar Flip Flop』さんにお邪魔し、萬田塾に参加してまいりました!

入店すると羽角 英明プロがいらっしゃりご挨拶をさせていただきました。

 

萬田塾の参加は先月に続き2回目で、今回も櫛引 譲プロにご指導を賜りました。

先月のご指導をもとに、自分なりに気付いた点を櫛引プロに伝え、新たなご指導と来月までの宿題(課題)をご提示していただきました。

櫛引プロの分かりやすく親切且つ丁寧なご指導感謝しております。

 

その後、フェニックスでカウントアップをしていると、約1か月ぶりに自己ベストを更新できました。

得点は615点から732点の更新で、萬田塾効果ですね!

 

今回の萬田塾ではシュートアウトのイベントも行われ、各自のレベルに応じた得点をクリアすると特典がもらえるというものでした!

 

僕を含めシュートアウト未経験の方々に、西谷 譲二プロがお手本を見せてくださいましたがお見事の一言でした☆

僕は目標の得点に70点足らずの結果に終わりましたが、初めてのシュートアウト楽しめました♪

 

Flip Flopさんは来月からダーツが5台に増え、全面禁煙になるとのことですが、より良いダーツバーになることを願っております!

また練習に伺わせていただきます(^_^)