ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

ジョージプロ イイヒト

昨日は大宮のFlipFlopさんにお邪魔してきました。

 

時間の都合で4時間ほどの練習でしたが、西谷譲二プロが僕の名前まで覚えていてくださり、また色々と気を配ってくださいました。

常連さんのダブルスのゲームに交えていただいたり、ルールを教えていただいたり♪

質問をすればご自身の言葉で分りやすく教えてくださり、感謝しております!

 

ここ数日、練習が疎かだったものの、僅かですがレイティングが伸びつつあり、ダーツライブもフェニックスも今までの中では最高の数値です。

今度は羽角プロとも絡める機会があれば嬉しいと思っています。

12月は大会があると思うので譲二プロと羽角プロを応援しております!