ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

悔しい楽しいダーツの練習

今日は近場のアミューズメント施設で3時間練習しました。

しかし!

前回のネットカフェでの好調振りはどこへやら・・・カウントアップ、301、CRICKETともに不調でした(^_^;)

狙ったところにダーツを飛ばせなかったのが原因なんですけどね・・・前回と今回で何が違うのか分かりませんでした。

良かったことは301でベストが出せたことですね。

そして、オンライン対戦で701とCRICKETを勝負したものの、今回も負けてしまいました(T_T)

負けて悔しかったものの、前回のオンライン対戦の時よりかは勝負できた感じがあり楽しめた部分もあります!

悔しい楽しい『くやたのしい』ダーツの練習をまた頑張ります(^_^)