ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

塵も積もれば山となる

今日は自宅で練習しました。

家での練習はbullを狙うのみ!!

ダーツを始めた当初は、ダーツがボードの外に飛び、刺さらないことが多かったものの今ではそんなことも少なくなりました。

嬉しいことですね♪

また、自宅で練習する際は1日0.01㎜でもいいからダーツがbullに近づいてほしいと願いながら投げています。

塵も積もれば山となるで、1日に0.01㎜でもそれを繰り返すことでbullに近づき精度も上がってほしいと思っています。

時間がかかっても良いので、いずれ3本のダーツがbullに刺さるようになりますように☆


追記:先日のJAPAN兵庫大会の会場の後片付けをする村松 治樹プロと小野 恵太プロの姿がFacebookにアップされていました。

ダーツの会場設営の詳しい内容などは知りませんが、会場の後片付けを手伝う両プロの姿は僕の目にはとても素敵に映りました(^_^)