ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

CRICKETで勝てない・・・

昨日は近場のアミューズメント施設でダーツライブを3時間投げてきました!

ダーツの飛び方にムラがあるものの、以前と比べれば上達してる感じがします。

オンライン対戦でも、以前のブログに書いたようなガチガチに緊張することもなくなり、701では勝てるようにもなってきました。

しかし!!

CRICKETでは未だに1回も勝てたことがありません・・・

原因を考えてみると、701では最後の1投さえ相手より先に決められれば良いわけですが、CRICKETは15~20のトリプルとブルに入れられる精度が高いほど勝つ確率が高くなります。

僕にはその精度が足りないのだと思います。

なぜなら15~20のシングルさえも3投連続で外すことが多いですから・・・。

 

僕は家の外で練習する時は内容が決まっているので、練習方法を見直す必要があるようです。

精度が僅かでも上がっていくように練習を頑張ります(^_^)