ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

そんなことして恥ずかしくないのですか?


f:id:tetsbe:20180930001913j:image

台風24号が今回も日本列島の各地に被害をもたらすことが予測されております。

災害や停電等の備えをしていただき、不要な外出はお控えくださいませ。

 

昨日(9/28)はネットカフェでフェニックスを3時間投げてきました!

前回のブログに書きましたが、僕にはダーツを投げる精度が足りない為、練習内容を見直し!!

そして、カウントアップ中心の練習に切り替え、それを今後も続けて様子を見たいと思います。

 

さて、今回のブログのタイトルに挙げた『そんなことして恥ずかしくないのですか?』と言いたいことがあり書きたいと思います。

それはCRICKETでのオンライン対戦で起こりました。

相手は僕よりもレベルの高い方で、僕は後攻でした。

しかし、相手の方は不調なのかシーソーゲームとなり、CRICKETは最終局面の15ラウンドへ。

そして先攻の3投が終わり、僕の方が得点が高かったので、僕が投げ終われば僕の勝利です。

ここで衝撃の出来事が!!

なんと相手の方にゲームをキャンセルされ、僕の勝利はなかったことに・・・(涙)

SNSを見るとめずらしいことではないようですが『そんなことして恥ずかしくないのですか?』と言いたくなる行為ですね。

今まで1回もCRICKETでは勝ったことがないので悔しいですが、これをバネにこれからも練習頑張ります(^_^)