ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

上達の手応え

今日はネットカフェで練習してきました!

ダーツライブ、フェニックスどちらも投げましたが上達している手応えを感じました♪

それは、投げたダーツがあちこちに刺さるのではなく、ある程度まとまって刺さるようになってきたこと。

グルーピングと言えば良いのでしょうか。

今まではダーツを投げたら、刺さる場所が遠く一本ずつ抜かなければなりませんでしたが、今日は二本まとめて抜けることが多かったです。

また、ダーツライブで今回も1回だけハットトリックを出すことができ、前回のハットトリックがまぐれではなかったことが分かり手応えを感じています。

また練習を頑張ります(^_^)