ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

ハットトリックが出るまで帰れまてん

今日からフェニックスでは"Revolution 2018"なるものが開幕しました。

どうやらオンライン対戦での連勝数を競うイベントらしく、今日はネットカフェでフェニックスを投げてきました。


f:id:tetsbe:20181018001758j:image

そしてRevolution 2018の参加と、今回のブログタイトルの『ハットトリックが出るまで帰れまてん』を行なってきました。

その理由は今日は序盤から明らかに調子が悪く、ダーツの刺さる場所にまとまりがなくあちこちに飛んでしまいました。

いつもならある程度投げれば、自分なりの調子が出てくるものの今日はその兆しがありません・・・

3時間投げて帰るつもりでしたが、不調のまま帰るのも嫌ですし、ハットトリックを出せたら帰ろうと決め、帰れまてんを行なった次第です( ・ε・)

 

3時間投げてもブル2本までしか入らず、1時間延長してもダメ・・・

そして2時間延長の末、やっとハットトリックを出せました!!!

 

結局今日は6時間の練習になりましたが、初のハットトリック2本と、TON80の一歩手前(60→60→20)が1回出て、さらにグルーピングも良く、これまでの練習の中では1番の手応えだったように思います。

前半と後半では調子が全く違い、その理由は何となく分かっているので、また練習を頑張ります(^_^)