ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

違和感たっぷりでした

只今、アミューズメント施設で3時間投げて帰ってきました。

昼間練習に行く予定でしたが行けず、夜に仮眠をとって練習してきたのですが、普段と生活のペースが違う為かダーツを投げてかなり違和感がありました。

カウントアップを中心に行い少し平均点が下がったものの、01とCRICKETは成績が少し上がりました。

また、普段は練習の終盤になると集中力が途切れダーツの飛びが安定しなくなるものの、今回は終盤にハットトリックを1回出すことができ、違和感たっぷりだったものの良かったです。

次回はいつも通りの生活のペースで練習頑張ります(^_^)