ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

前回の手応えは何処へ?

今日は近場のアミューズメント施設でダーツライブを投げてきました!

3時間投げて場合によっては延長も考えていたのですが、それどころではありませんでした(T_T)

まず、ダーツを投げるとブレながら飛んでいく状態で、さらに途中から体がダルくとても重いのです・・・

原因はおそらく3時間しか寝てないことによる睡眠不足だと思います。

カウントアップ、501、CRICKETを投げ、平均の成績はいつも通りでしたが、3時間投げて帰宅しました。

 

家に着きゴロゴロしているといつの間にか寝ていて、起きたら体力が回復した感じだったので、もう3時間練習を頑張ろうと思い、再びアミューズメント施設へ。

しかし、体力は完全に回復しておらず、腕を上げるのが重く16gのマイダーツさえ重く感じました。

また今回もハットトリックを出すチャンスは幾度かあったものの、どうしても3投目がブルに入らずに終わってしまいました。

僕の隣で投げている人はハットトリックを沢山出していて、とてもうらやましかったです(^_^;)

 

これまで家での練習はブル狙いにも関わらずハットトリックにまではこだわってこなかったので、今後は3投とも同じ投げ方ができるようにハットトリック目指して練習していこうかと思います!!