ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

鈴木未来プロに会ってきました

昨日はBAGUS所沢店さんのチャレンジマッチに参加してきました!

目的はズバリ!

『鈴木未来選手に会ってみたい為』

ハードダーツの世界大会で優勝し、さらにはJAPAN神奈川レディースでも優勝する選手ってどんな方なのかとても興味がありました。


f:id:tetsbe:20190122001434j:image

チャレンジマッチは参加選手の安食賢一プロと鈴木未来プロのお二方と行ない、ハンデなしで対戦し圧勝でしたね!

選手のお二方がですが・・・(^_^;)
f:id:tetsbe:20190122001519j:image

安食賢一プロ

昨年の10月にお会いしております。


f:id:tetsbe:20190122011729j:image

鈴木未来プロ

鈴木未来選手にチャレンジマッチ後、投げ方を聞いてみたら、ご自身の言葉で的確に答えてくださいました!

 

対戦後は空いている台で練習しましたが、気さくに話しかけてくださった女性がいました。

お名前を伺うと、藤田志保選手でBAGUSの専属インストラクターとして普段は新宿西口店等にいらっしゃるとのこと。

お礼も兼ねて、時間をみつけ練習しに行ってみようかな!?と思います♪

f:id:tetsbe:20190122001954j:image
ジャンバラヤは塩分多め
f:id:tetsbe:20190122001604j:image
BAGUS所沢店