ダーツ初心者☆練習日記

ダーツ初心者のブログ作者が、日々の練習模様を書いていきます。

Mac Fan3月号購入しました

ここ最近、とても寒い日が続いておりますが皆さま風邪などひかれていらっしゃいませんでしょうか?

体調管理にお気をつけのうえお過ごしくださいませ。

 

今日は近場のネットカフェで1時間ほど投げましたが、練習時間が少なすぎますね(^_^;)

 

さて、今日は月刊誌Mac Fan3月号の発売日でした!

僕の地元のダーツバーで働く西谷譲二選手のインタビューが掲載されており、それを読む為に買った次第です(^_^)


f:id:tetsbe:20190129154209j:image

譲二プロのインタビューの内容についてはネタバレになるので書くのを控えますが、雑誌を読むとiPadがかなり進化しているようですね!

雑誌の冒頭に『iPad=ただのタブレット その考え、もうだいぶ古いです。』と書いてありましたが、僕の考えはだいぶ古いようです!笑

 

僕がダーツを始めてから半年になりますが、ダーツの選手がパソコンの雑誌に取り上げられるのは珍しいことではないでしょうか?

ご興味がお有りの方はぜひMac Fan3月号の購入をオススメいたします♪